■BoneyFrog Blog■

 

 

♪Merry Christmas ! その弐♪

ご来訪の皆様、メリ~・クリスマス♪ ご機嫌いかがですか?

・・・あら?ご機嫌よろしくない?仕事がお忙しい?あらあら。
それではコチラでしばしご休息をば。本日は、お忙しい(または寂しい)クリスマスをお過ごしになっている皆様へ、ほとんど反則に近いお笑い動画をご提供。すでにかなりの有名人なのでご存じの方も多いかも。

そう、『世界一●●なリコーダー使い』こと、マット・マルホランドさん!飲食中の方、腹筋の弱い方、マジメなクリスマスをお過ごしの方は視聴注意!一度聴いたらゼッタイに忘れられない奇跡の名演をド~ゾ!

★★★★★★★★★★★★★★★

【世界一アレな"Silent Night"】
クリスマスです。聖なる夜です。ああ、それなのに・・・・・・・・・なんという奔放な調べ。吐きそうになるくらい素晴らしいです。私の無修正演奏も相当なモンですが、上には上が居るもの。とくとお聴きあれ。最後まで。



【世界一アレな"タイタニックのテーマ"】
マットさんを一躍世界の有名人に押し上げた名演。映画『タイタニック』のテーマ曲、"My Heart Will Go On"です。何度聴いても吐きそうになりますww 3分過ぎからの力強いソロは必見。バクハツです。芸術は。



★★★★★★★★★★★★★★★

そんなワケで、本日の動画いかがでしたか?スッキリしました?
良くない事の多かった2011年もあとわずか。もう少しだけ頑張って、笑顔溢れる新年を迎えられるように、皆さんご自愛くださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
「笑った!!」という皆様、
下の応援クリックもよろしくプリ~ズ!
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
すごい!!
期待を裏切らない、素晴らしさ(笑)
こんな、吹き方もある意味、才能かも。
小学生の生徒に聴かせてみたいです!!
皆、自信を持って、元気が出るかも・・・
(私は、リコーダーの指導はしてないけど)
こんなレアな画像を出す、ヤセさんのセンスが、
本当に、素晴らしい。
沢山、笑い、スッキリした我が家でした^^
(高2の娘は、まだまだ、このセンスがわからないようでしたが)
To あっちゃんさん
あっちゃんさん、こんばんは!
ようこそお越しくださいました!

…ああ、良かった。同じ感覚をお持ちの方がいらっ
しゃって。素晴らしいでしょう?

音程のミス。リズムのミス。トーンのミス。
他にも、ありとあらゆるミスを総動員して捻り出
された名演!なかなか真似の出来るものではあり
ません。いや、まぢで。

この方、日本のTV番組にも取り上げられたらしい
です。私はテレビ観ないので知らなかったんですが。

来年もYouTube発の面白音楽動画を、定期的に投入
しようと考えておりますので、今後とも宜しく御願
い申し上げます!
今、気づいた・・・
前記事で、サックス、1カ月であんなに吹けるなんて、ヤセさんは、ただ者ではないですよ。
すいません。ミクシィでも、ヤセさんとまるさんの宣伝したので、もう有名人かも^^
~~私は、今、ピアニカでジャズを習ってます。
ヤマハのエレクトーン界では、大御所の方ですが、気さくで楽しく皆でピアニカでジャズしてます!!いつか、セッションでもやるのが、夢です。松田昌先生(65才)→http://www.youtube.com/watch?v=ouP739Jg3_o&feature=related
記事と反れてすいませんm(__)m
To あっちゃんさん
えッ…ゆ、有名人??
そうですか。だ、大丈夫かな。

そうそう、サックス演奏についてお褒めを頂戴し、
まことに感謝感激でございます。
今回の楽曲のテーマは、『新しく入手したマイクで、
サックスと歌を入れたクリスマスソングを作る!』
だったので、色々と楽しみつつ録音した次第です。

録音中は家族やご近所さんから、「(私の部屋から)
異様な物音と唸り声が聞こえる」と評判だったらしい
です(“唸り声”とは失敬な)。

松田先生は65歳でいらっしゃいますか。
20コ上の大先輩ですね。
私も20年後、周りが心配するくらいの物音や唸り声を
上げられていたら本望です。
はじめまして^^
ヘッジホッグと申します。

動画笑わせていただきましたw

また寄らせてもらいます~。

あ、ぼくもブログやってるので気が向いたらのぞいてやってください^^

http://hedgehoginthefog.blog.fc2.com/


ではでは失礼しましたb
To ヘッジホッグさん
ヘッジホッグさん、はじめまして。
拙■BoneyFrog Blog■へようこそ!

良いでしょう~、マルホランドさん!
いや、解ってはいるのです。『狙って』あの演奏を
していることは。ホントのヘタクソではないことも。
…でも面白い!キャラも良い!たまりません♪

拙ブログでは、たまにお笑い系などの脱力動画を取り
上げておりますので、ツボに入りましたらまたコメ
下さいませ。ご来訪ありがとうございました!


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 07 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.