■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

■謹賀新年!2012!■

2012.jpg

ご来訪の皆様、新年あけましておめでとうございます!

本年は、再生・変革・発展の年!・・・・・・となりますよう、熱い情熱をもって一年を過ごしてまいりましょう!!

というワケで今年最初の動画は、観れば絶対熱くなる、炎のようにホットなLIVE映像。’90年のライブアンダーで行われた、あの伝説の演奏をドゾ!



★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
今年も宜しく御願い申し上げます!!
最後に下の応援クリックもよろしくプリ~ズ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 管理人より    ジャンル : その他

 

 



Comments
今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いいたします。今度Dave Koz先生が来日したらいかがでしょうか?

今年は昨年よりも多くライブに行きたいなあ。

平成24年 元旦 五郎兵衛・風来坊
To 五郎兵衛・風来坊さん
五郎兵衛さん、明けましておめでとうございます!
今年も旧年同様お付き合い下さいますよう、よろしく
御願い申し上げます!

LIVE!ぜひご一緒したいですね。
憚りながら私も、コーズ先生と同じアルトサックスを
始めたコトもあり、生で先生の演奏を聴けば得る物も
タクサンあると思いますし。

五郎兵衛さんは相変わらず精力的にブログの更新を
されているので、私もガンバろうと決意しております。
今後とも宜しく御願い申し上げます!
今年もどうぞよろしくお願いします
あけましておめでとうございます!
我が家は新年早々ボヤ騒ぎです。(汗)
炎のようにホットなLIVE映像を見ながら
泣いております。自分のバカ!
そんな事はどうでもよくて、、
今年もヤセガエルさんのブログで元気を
頂きたく思います!
今年は良い年になるといいでよすね。

"JEFF LORBER FUSION / GALAXY"欲しいです~♪
To 70sgrooveさん
70sgrooveさん、いらっしゃいませ!
あけましておめ・・・・・・・・!?

・・・なんと、ボ、ボヤ!?
お体はご無事だったのでしょうか??
なんとも・・・お見舞い申し上げます。

私の方は、初仕事(初売り)が「ウソだべ?」と
いうくらい忙しくなってしまって、ある意味非常に
熱いスタートとなりました。明日ようやく休みです。

ローバーさんの新作は超フュージョンしてます。
ローズやウーリッツァーといったエレピも大活躍
していますので、70sgrooveさんの好みにもマッチ
することでしょう。

今年もお互いに、良い作品に出会える、良い年に
なればイイですね。本年もヨロシクです!
懐かしい~^^
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
ライヴ・アンダー・ザ・スカイは、社会人になって、毎年、友人(ギターの故ハイラム・ブロックの大ファンでした。)に誘われて、デビッド・サンボーンバンド目当てで、行ったのがキッカケで、毎年行ってました。
このライヴで、ドラマーのテリ・リン・キャリントンのファンになり、ブルーノートでサインをもらい話したりしてた時代があったなぁ^^
アル・ジャロウも大好きなアーティストの一人です。
この頃のパンフが、今、宝物です・・・
今、家にパンフが、あるじゃろう(苦笑)
(ヤセさん、こんな私、呆れないでねぇ(^^;))
明けましておめでとう御座います (。◠‿​◠。)
今年も宜しくお願い致します <(_ _)>

90年かぁ。。。。

まだ自分はストJazzに夢中でFusionには手を出して無かった頃だったでしょうが、こんな魅力的な面子が出演してたフェスが昔は沢山あったんですよね。

せめて今年は1回くらいLiveを見に行けたらイイなぁ・・・
To あっちゃんさん
あっちゃんさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます!

そうですか。毎年ライブ・アンダーに。
ハイラム・ブロックさんは大阪出身のギターリスト
でしたね。亡くなっちゃいましたねぇ…。

実は私、ライブ・アンダーへは一度も行けなかったの
です。イーストまで車で一時間もかからない所に住んで
いながら。「いつでも行けるから来年は行こう」とか
言っているうちに、イベントが無くなっちゃって。
ジャロウ氏から「何度も友達から誘われてたじゃろう?」
と叱られそうじゃのう。

キャリントンさんは、最近エスペランサ嬢とコラボして
ますね。来日したらライブ行ってみたいです。
あけましておめでとうございます
ヤセガエルさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
アルトサックス始めたんですか。マジで?
そうですか。私は何と3年いや4年目に突入というのにちっとも上達しないんです。いやになる~。
しかし上手くなりたいのでぼちぼち続けています。お互い頑張りましょ。^^v
To kickさん
kickさん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくどうぞ!

'90年は、個人的に音楽を封印(夢を完全に諦めた)時期で、
あまり個人的に良い印象が無いのですが、このライブは観て
みたかったですね。すごいメンツだし。

私、kickさんはこの頃からフュージョンやコンテンポラリー
ジャズをお聴きになってるんだと思ってました。
なるほど…ストJazz。

まぁ、毎年のことですが、お互い好きにライブを楽しめる
お金とかmoneyとかe-233とか欲しいですよねぇ…。
To poohさん
poohさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合いくださいませ!

ハイ。始めました。アルトサックス。
昨年の11月中旬からです。
12月19日付のエントリーの中で、始めて一ヶ月の
必死な演奏を晒し上げしております(笑)。

楽器屋さんのスタッフさんから、「ソプラノより
ずっと簡単ですよ」と言われて購入しましたが、
『ソプラノと同じくらい難しいじゃん!!!』と
いうのが実感です。楽しいけど。
独学だとスグに限界が来そうなので、私もお教室に
通った方がイイかなぁ…。( ̄ω ̄;)
ご挨拶が遅れました!
今年もよろしくお願いします。

これ、懐かしいなぁ。
アル・ジャロウのスペイン!
まだ、レコードのころですよ。
この曲が入ったLP聞いてました。
何ていうアルバムだったかなぁ???
まだ、どっかにあるはずだから探してみよう!

あひる
To あひるさん
こちらこそご挨拶が遅れまして…。
本年も宜しく御願い申し上げます!

懐かしいでしょう。'90年の"Spain"!!
20年以上も前の映像ですから、みんな若い…というか
最盛期のパワフルさ加減がとても熱いですよね。

ジャロウさんの歌はもとより、ジョーさんのピアノ、
バズさんのエレガット、フレッドのベース、セスさんの
シンセ、カストロさんのガチムチ、ガッドさんのネ申
ドラム!みんな魅力的だと思います。

この曲が入ったLPは何でしたっけね??
私もマイ・ライブラリを漁ってみます!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます(n‘∀‘)η
今年もよろしくお願いいたします♪

今年こそは良い年にしたい!と思いながら、
元旦に左目が腫れ出鼻をくじかれてしまいました;p;

今年も良質な音楽を紹介してくださいね♪
楽しみにしています(o^^o)
To Jちくりんさん
Jちくりんさん、いらっしゃいませ!
あけましておめでとうございます!

今更…ではございますが、拙ブログにJちくりん さんの
ブログをリンクさせていただきました。もし、支障が
あるようでしたらご連絡ください。

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
To ライムさん
我が友ライムさん、こんばんは!
改めまして、あけましておめでとうございます!

…あら。ものもらい?でしょうか。
それはきっと『今年はよーさんモノが入ってきまっせ』と
いう吉兆に違いありません。

私は昨年末に、後で(今でも)真っ青になるほどの出費が
あったので、もらえるものなら何でももらいたい心境です。

今年はライムさんのアゲ潮にあやかろうと思っております
ので宜しく御願い申し上げます。
リンク?
あ、ホントだ!
身に余る光栄でございます。
私のブログからもリンクさせていただいて
構いませんか?
To Jちくりんさん
Jちくりんさん、ありがとうございます。
相互リンクと参りましょー。

昨年は日本全体がアレなカンジでしたけど、今年は
良い年にしたいですね。
個人的には色んな『新しいモノ』に食いついていこう
と考えております。放っておくと心身共に劣化が進行
してしまいそうなので。
新東名高速とか完成したら爆走したいですね(アップ
ダウンが少なくて快適だそうです。居眠りしそう)。

Jちくりんさんも運転にはお気をつけて!


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 06 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
