■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

◆面白映像 in YouTube 16◆


    6月もついに最終日。毎日雨ばかりで、夏が近づいている!という実感は
    ほとんど無い当地・神奈川。皆様お変わりございませんでしょうか?
   
    本日は、毎日グレーの空を拝まされて憂鬱になっておられるであろう方々
    へ、思わず「ププッ!」と笑える動画をご紹介!ジャンルを問わずに抽出
    した珠玉の5作品を、一緒に召しませ!Here We Go !! (・∀・)♪

                           ★★★★★★★★★★★★★★★

    ①【はとぽっぽ】 
    いえいえ、映像のコが“はとぽっぽ”というワケではありません。このオカ
    メインコちゃんが歌っているのが“はとぽっぽ”なんです。それにしても…
    プププ~♪(≧m≦)…ビミョーに間違えてるところがなんとも!!(T▽T) 

     

    ②【笑わしてナンボ!大阪プロレス~前編~】 
    わははは~!!!やっぱ楽しい!!!(T▽T)さすがは大阪プロレス! 
    デンセンマンの「よっしゃ!オレ強い!オレめっちゃ強い!!」て。(T▽T)
    えべっさんはえべっさんで、女子プロ+セクハラw(≧▽≦)後編も必見!

     
     
    ③【笑わしてナンボ!大阪プロレス~後編~】 
    ぶはははー!!名言続出!(T▽T)「おま、何回も帰ってこれたやろ!」
    「うまか棒、成功率低っ」「もうすぐ冬のボーナスですね!」「お米をちょっ
    とだけ」。これだけ笑かして、ちゃんとプロレスもしてるところが“巧”です。 
     
   

    ④【神の左手・悪魔の右手】 
    コチラはお笑い動画ではありませんが、ある意味笑っちゃう程スゴイ人
    です。その人とは、フィンランド出身、弱冠23歳のギタリスト、ペッテリ・
    サリオラ(Petteri Sariola)。百聞は一見に如かず!観るべしっ!!
     
   

    ⑤【キーボード再製職人??】 
    あのキーボードクラッシャーが逆再生で大変身!どうしても日本語にしか
    聞こえないドイツ語と、すさまじいキレっぷりが衝撃的だったあの動画を、
    逆再生するとどうなるか??……やっぱり日本語だwww(T▽T)♪♪♪

   

                 ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                      ご訪問ありがとうございました!
   
                  「17弾もやれ!」という支持派の皆様、
    最後にいつもの応援クリックをお願いいたします!m(_ _)m
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                            人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画    ジャンル : 音楽

 

 



Trackbacks
Petteri Sariola (ペッテリ・サリオラ)のReal & True Live Series 東京公演が今週末に迫った。土曜日が新宿の Pit Inn、日曜日が青山の「月見ル君想フ」にて行われる。 Petteri から連絡があったが、つい最近、自分のギター関連システムを新たに構築し直したとのこと...
Comments
「はとぽっぽ」は
今のところ本年度一番面白かったです!笑
To masuda323さん
こんばんは!
ご訪問+コメントありがとうございます!

本年度ナンバーワン!( ゜∀゜)
オカメちゃんオメデトウ♪♪

いや~、私もこのオカメちゃんの歌が大好きで
ございまして、何回もリピート再生しましたよ。
以前ご紹介したダースベイダーの歌も良かった
ですし、教えた飼い主の方と、教わったオカメち
ゃんの絆の深さを感じます。

また面白いのがありましたらご紹介しますね!
ヤセガエルさんこんにちは。いつも豪華五本立てで笑わせてもらい、ありがとうございます。ハトポッポ笑えますね。途中でメロが飛ぶところがカワイイ!大阪プロレスもえらいエンタテインメントっぷり。えべっさん面白過ぎです。これはナマで見てみたいと思いました。キーボードクラッシャーは相変わらず強烈ですね。ヤヴァイです。フィンランドのギタリストもスゴかった。どうやって演奏しているのか、よく分かりません、、、
To 猫ケーキさん
こんばんは♪
本日もご訪問ありがとうございます!

今回もなかなか秀逸な動画が見つかりまして、
猫ケーキ師にも楽しんでいただけたかと思います。

オカメちゃんのキュートな歌も、サービス精神
満載の大阪プロレスも、クラッシャーも(…ぷぷ!
「パパイヤをいじめるなー!死んでるし!」って)
、腹筋クラッシュしましたです。

しかし、ペッテリ君の奏法。猫ケーキ師も「?」
ですか。あれはどうなってるんでしょう??
左手は見た目より弦をハジいているかもしれませ
んね。右手のリズムの取り方も、どこで音を作っ
ているか解りませんし。初めて観た時にはぶっ飛
びました。

次回もお笑い系を中心にまとめる予定です。
ぜひまたいらしてくださいね!(・∀・)
まさに神か悪魔か!?
④神の左手・悪魔の右手がすごい。ギターの打楽器のようにして使うのは見たことがあっても、ここまで計算して演奏するというのは、まさに神業といえるでしょう。
ちなみに、大阪プロレスの6人連続首4の字から、ボストンクラブへの切り返しが、本日の【壺】でした。やっぱプロレスは、わざのキレですな。相模原体育館にJ馬場やTJシンを見に行っていた頃が懐かしくなった蓬堂でした。
To 蓬堂さん
こんばんは!いらっしゃいませ(・∀・)

学生時代、神奈川県民でいらっしゃった蓬堂さん
ならではのコメントですね~。相模原体育館!

馬場さん、タイガー・ジェット・シンというと全日かな?
当時は、鶴田・天龍組×長州・谷津組とか、輪島が
デビューしたり、ハンセンとブロディがタッグを組んだ
りしてましたね。懐かしい♪

ペッテリ君のギターは、演奏法もスゴイし、楽曲自体
もカッコイイですよね。最近アルバムが出てるのを見
かけたんで、買おうかどうしようか迷ってるところです。
欲しいCDがタクサンあって困ってます~(´・ω・`)
おまけの話
なんとJ馬場直筆サイン入りの「あっぽー」トレーナーを買い、TJシンの入場の時に観客席を先輩と必死に逃げ回ったり(捕まってヘッドロックされているお客さんがいた)、「輪島その技まねしろー」とか「馬場動けー」のかけ声に喜んだりしていました。あー懐かしいあの雰囲気…こんなところにまだ、残っていたんですね。ども、蓬堂でした。 (^_^)y-゚゚゚゚゚
To 蓬堂さん
ぶはははー♪(T▽T)
直筆サイン入り「あっぽー」トレーナー!!
ジェームス・ブラウンの「げろっぱ」Tシャツと
同じコンセプトですね!最高です!

私は後楽園ホールで一回観ましたが、あの頃は
テレビ放映もゴールデンタイムで、客席も盛り上
がってましたよね。
たぶん蓬堂さんがご覧になった時と同じように
「馬場動けー!」とか、「輪島ァ!全然ゴールデ
ンじゃねーぞ!」とか、楽しいムードだった覚え
があります。懐かしいなー。

馬場さんもジャンボもブロディも、天界の人に
なっちゃって寂しいスね。
雲の上でプロレスしてるかなぁ。


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 06 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
