■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

♪自作音源まとめてみた♪

psr60.jpg

今回はブログの題材が見つからなかったので、プレイリストの作成できるプレーヤーを探して自作音源をまとめてみました。

↑の画像のブツは、作曲のお道具に使えるかな?と思いつつ中古ショップで購入したキーボード、ヤマハ PSR-60(1985年製)。お値段500円w
こんなものをイジリながら出来上がった全7曲。よろしければお聴きあれ。
(下のプレーヤーの右端にある上下ボタンを押して、下側に開いたタブにある曲名をクリックすると曲が流れます。ロードに時間がかかるかも?)

Myspace Layouts

★★★★★★★★★★★★★★★ 

ご来訪ありがとうございました!
皆様の応援クリックが管理人のビタミン!
最後に下のボタンをクリックしていただくと、
管理人もたいそう快調になります。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
youtube経由で飛んできましたmi_namiといいます。casiopeaいいですね!ほかのcasiopeaのcoverも聴いてみたいです。
To mi_namiさん
mi_namiさん、はじめまして。
拙■BoneyFrog Blog■へご来訪いただきまして
まことにありがとうございます!

"ドミノライン"のカヴァーをお気に入っていただけ
たようで嬉しく存じます。ありがとうございます!

そうですねぇ…他の楽曲を、というと何がイイかな。
派手目なら"Misty Lady"、地味目なら"Take Me"
あたりが面白そうな…。
現在はオリジナル曲をチマチマ作ってますが、いつか
またカシオペアの楽曲にも挑戦したいです。
今後とも宜しく御願い申し上げます!
いいですねぇ~
seekcodesのmp3プレイヤーが・・

という悪ふざけは置いておいて、これだけオリジナル音源が揃うと、すごいです。CD出せるんじゃないでしょうか?まじで・・
To まるさん
まるさん、こんばんは。
ようこそお越しくださいました!

良いでしょ~、SeekCodesのプレーヤー。
もう少し読み込みが速いとさらに良いですね・・・って
そっちですか。そうですかw

いや、それはともかく全7曲。「チマチマとよく作ったなァ」
という印象ですね。
CD化できる程のクオリティは無いですけど、これらを作った
ことで楽器を演奏する楽しさを再確認出来たり、まるさんを
始め、多くの音楽仲間と出会うきっかけが生まれたりしたの
で、やはり作って良かったと思えます。

次回はオリジナル楽曲!!まるさんのドラミング入り!!!
・・・・・の予定なのですが、制作の進捗率は10%未満でして、
「まだまだ先は長っげー」といった風情です。気長にお待ち
くださいませ。e-466


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 10 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
