■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

♪スムースジャズの期待作が止まらない件♪

jk.jpg

期待作のリリースが止まりません。今年はどーなっているのやら。 

つい先日、『フォープレイとリッピントンズの新作が同日発売!!』などと嬉しい悲鳴を上げていたら、今度はなんとカシワさんですよ

前作"Back In The Day" から3年、待望の新作発売日は、カシワさんが所属するRIPPSの新作リリース日一週間前となる8月21日!!タイトルは"Let It Ride" !・・・ウホッ!「乗らせておくれ」と来ましたか。前作は、あくまで個人的にですが、あまり、その~、「乗り切れない」感がありましたからね。カシワさんのPOPなメロディがフィーチュアされてない気がしていたし。しかし今回は大いに期待。レーベルも古巣ですしね。

そんなワケで本日は、その古巣レーベルであるNative Languageからドロップされたアルバム"Simple Truth" から一曲ご紹介。ゼヒご賞味あれ。



こういうPOPな楽曲がイッパイ入っていると私はウレシイのです。これこそ『カシワ節』だと理解しているのですが皆様いかがでしょうか?(『カツオ節削り器 』sm15-17 : 政豊

★★★
★★★★★★★★★★★★ 

ご来訪ありがとうございました!
そしてあとは金策だ。
もう絶食して食費を浮かせるしかないのだ。
「哀れだ」と思われた方は下記の同情クリック・プリ~ズ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : SMOOTH JAZZ    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
"誤"訪問ではありませぬ/笑
力の抜き加減がイー感じのリラックスした演奏っすねぇ。こういう曲を聴くと自分もサックス吹きたくなります(うそ。無理です・・)

ブログ村、1位キープしてますねぇ・・
To まるさん
まるさん、いらっしゃいませ!
ようこそお越しくださいました。

お?ついにまるさんもサックスデビュー??
止めませんよ。なかなか楽しいですから。

サックスはトランペットやクラリネットと違って、
比較的音も出やすいし、すぐに『それっぽい』音が
出るので楽しいです。まるさんも複数の楽器経験が
おありですから、始めればすぐにコツを掴めるので
は?と想像いたします。

ブログ村のご支持はありがたや。ほとんど自前クリ
ックですけどね(苦笑)。
こんにちは♪
今日は、カシワさんでしたか。
ちょっと、覚えたもので。
POPで爽やかな感じですね。夏にぴったり。

『The sax pack』買ってみました。
届くのが楽しみです♪
来月は本当に新作ラッシュですね!
嬉しい反面、やはり先立つものが・・(^_^;
こうなったら一気に大人買いするか!?

ジェフさんの新作、楽しみですね!
こちらに来ると、色々な情報が入手出来るので、
とても嬉しいです。
Simple Truth・・ボクも大好きな一枚です。
新作もこんな感じの作品なら最高ですね。。
夏はジェフさんと、リップスで決まりです♪
To LLganzoさん
LLganzoさん、こんばんは!
ようこそお越しくださいました!

"The Sax Pack"お買い上げですか!
おめでとうございます♪
きっとこの夏のヘヴィロテ盤になることでしょう。

カシワさんの新譜は、あくまで予想ですけど、その
"The Sax Pack"のノリに近いものになりそうな。
いや、ゼヒそうあって欲しいと思っています。
ゲットしたらレビューしますね!
To クワガッタンさん
クワガッタンさん、いらっしゃいませ!

いや、ホント、なんで「せーの!」で出すかなァ…と
いうカンジですよね。入ってくるモノは決して多くない
のに困ったもんです。

ちなみに8月28日は、ジョナサン・フリッツェンくんの
新作も出ます。食費を削るどころか、何かを滞納しない
と追いつかないかも(こらこら)。
来月はイベントも多いし、悩ましいですねぇ(苦)。


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
