■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

♪スムースジャズ・シーンが“祭り状態”へ突入している件♪

jnthn.jpg

いよいよ梅雨明け宣言が出された当地・神奈川。皆様お住まいの地域はいかがでしょうか??押し掛け音楽ブロガ~のヤセガエルでございます。

さて。前々回は、「RIPPSに先行してカシワさんの新作が出るよ!!!」 と、大喜び&大泣きしたワタクシでしたが、なんと、その同日8月21日に、今度はキーボーディストのJONATHAN FRITZÉN(ジョナサン・フリッツェン)君が新作をドロップするというコトが判明してしまいました!

いや、もう、今年は完全に“祭り状態”ですわ。上半期のアルバムも未だコンプにほど遠い状況だというのに、次から次へと、ひ~~~~~~~

まァ、とりあえず、「フリッツェンさんてダレ?」な方には、の動画をご紹介いたします。フリッツェンさんのキャラはかなりアレなカンジですが、楽曲は非常に美しいスムースジャズでございますのでゼヒご堪能あれ。

ホント、今年はイイ年だ。アーティストのみなさんのおかげです。



















hmodhmo.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
CD購入に向けて
“借金”も選択肢に入りつつあるワタクシへ、
憐みと愛の応援クリック・プリ~ズ!
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : SMOOTH JAZZ    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
COOOL!
ヤセさん、こんにちは。

冒頭のアップの写真、ヤセさんのセルフ・ポートレートかと思いました。

Jonathanは、名前も音も初めて聴きますが、とってもCoolですね。暑い夏を過ごすにはぴったりのサウンドです。


あ、ヤセさん、見〜つけたっ!
最後の写真ですよねっ!?
保毛尾田さん...でしたっけ(笑)
たしかに、言われてみるとキャラがアレな感じです(;^-^)

でも、ジョナサンさん、楽曲はかっこいいので大好きですv-218

それにしても、今年はスムースジャズの新作ラッシュですね〜♩嬉しい悲鳴(笑)
今宵も又、じっくりと聴かせていただきました。
保毛尾田保毛男、懐かしい。
フリッツェンさんお初にお目にかかりましたが、
強力なお顔立ちですね。2度と忘れない。

今日伺いましたのは、
ヤセガエルさんのブログを、リンクさせて頂きたいと思いまして。
ジャンルは違いますが、もしよろしければ、ご検討下さい。よろしくお願いします。
To Apolloさん
!見つかってしまった…って、違いますw
私は上の写真のような耽美派ではなく、下の写真のような
両刀の箱入り息子系でもございません(笑)。
と、申しましょうか、ご無沙汰しております。m(_ _)m

フリッツェン君は、スムースジャズ界では珍しいキャラで、
ジャケ画はいつもキメキメ。音にも見栄えにも非常な拘りを
持っているらしい御仁です。今後のスムースジャズにおける
有望株なのでチェックしてくださいね!

・・・ちょっとアレ系ですけど・・・。
To Makotoさん
Makotoさん、いらっしゃいませ。
ようこそおいで下さいました!

そうですそうです。
その保毛ちゃんです。

そして私は、フリッツェン君のその音楽的美意識に非常な
魅力を感じています。
デビューアルバムのセンシティブな楽曲(と豊かな胸毛)に
ノックアウトされ、紫のシャツ姿が散りばめられたジャケ画
に仰け反り、最新作のハンドパワーなジャケ画に興味津々。
(キャラ的に)どこまで道を踏み外すのか心配な面もありま
すが、今後が楽しみなアーティストですね。
To LLganzoさん
LLganzoさん、こんばんは!
お運び誠にありがとうございます!

確かに『強力なお顔立ち』ですねw
撫でつけられた御髪。
太い方向へ手入れされた眉。
整えられたまつ毛と目尻のアイライン。
つぶらなダークグリーンの瞳。

尋常でない美意識に支配されている事は明白です。
・・・キライではありませんが。

リンクの件は喜んでお受けさせていただきます。
コチラからもリンクを張らせていただきたくお願い
申し上げる次第です。今後とも宜しくどうぞ。
最近は!
ダウンロード専門になっているのでたぶんこの方の作品もダウンロードすると思います。おかげでBoney様、Chris様、Dave様、Roy様のアルバムばかりがCDだなに目立っております。
To 五郎兵衛・風来坊さん
五郎兵衛さん、いらっしゃいませ!
ようこそお越しくださいました!

・・・なるほど。そのテがありましたね。
一枚ではなく一曲買いも選択肢の一つと。
借金しなくても済みそうですね。

五郎兵衛さんの列挙されたアーティストの中
では、ロイ・ハーグローブさんだけ縁が無い。
一曲買いしてみようかな?

・・・いや、しかしフリッツェン君の場合は、
素ン晴らし~いジャケ画が付いてきますから、
一枚買い候補だ!(そっち目当てか)。
リンクの件
ありがとうございます。
早速貼らせて頂きます。
今後とも宜しくお願いしま~す!!
To LLganzoさん
LLganzoさん、こんばんは。

どういたしまして~。
それではこちらからも貼らせていただきますね。

宜しく御願い申し上げます!
無言で保毛田保毛男の画像貼らないでくださいw
Jonathan Fritzenさん,1stアルバムから
追っかけています。いいですよね。
名前でググると僕のブログの記事が1ページ目に
引っかかってきます。
Paul Brownの新アルバムにもフィーチャーされて
たりと,増々活動域を広げてますね。
来日してくれないかなぁ。
To ょんさん
ょんさん、コンバンハ。
ご来訪誠にありがとうございます!

フリッツェンさんと保毛ちゃんの相似点については、あえて
何も申し上げませんが、私もフリッツェンさんのスタイリッ
シュな楽曲が大好きです。耽美的キャラもアリです。

スムースジャズ界においては、久々の大型新人として登場した
フリッツェンさんも早や中堅アーティストの仲間入り。そして
実績も着々。まだまだ伸びそうな気配ムンムンで楽しみです。
来日も期待したいですね!


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
