■BoneyFrog Blog■

 

 

♪U-NAM&FRIENDS / WEEKEND IN L.A [A TRIBUTE TO GEORGE BENSON]♪

 wila00.jpg

【拝啓 U-NAM様】

『拝啓 菊の香り漂う霜月を迎えましたが、U-NAM様におかれましては益々ご多祥の事とお喜び申し上げます。

まずは昨年から手掛けておられた新譜のご制作の件、「作っている途中でお金が無くなっちゃったから発売延期になっちった」という知らせを受け、大変ご心配申し上げましたが、この度無事ご発売の由、真に目出度く、発車のベルがリンリンと鳴り響く快さを覚え、心よりお祝い申し上げる次第です。

漏れ承ったところによりますと、中途で枯渇した製作費は、“お助けサイト”上で、ご自身のオフィシャルグッズや既発売の作品等を販売する事によって再度工面されたとのこと。その本末転…ではない、奇想天外な着想には改めて遺憾…ではない、敬服の意を表したく存じます。

遅ればせながら、私も、先日U-NAM様の新譜を無事購入させていただくことができました。願わくば、今回の作品の売上金が、次作の純全たる原資となり、U-NAM様の益々のご発展に繋がりますことをご命令…じゃねえ、ご期待・ご希望申し上げますし、改めて申すまでもない事柄ではございますが、次回作は「途中でお金が無くなっちゃった」などという事態に立ち至ることのなき様、計画的な運用を心掛けていただかないと、借金とかするしかなくなっちゃって、せっかくCDが売れてもその売上金を返済に充てることになって、また借金…とかしてたらベルがリンリンからチリンチリンになっちゃうからね。(それでも、自転車に乗りますか?



然しながら購入させていただいた貴作品におきましては、その質・量共に全くもって漫然たる所がなく、フィーチュアされているジョージ・デューク、マーカス・ミラーの両御大や、フィル・ペリー、パトリース・ラッシェン、ポール・ジャクソン・Jr.らの超ヴェテラン勢を相手に堂々のパフォーマンス、真に感服・感激の至りにて、衷心よりお喜び申し上げます。

芳醇かつ軽快なトーンを持つアイバニーズのホロウボディが疾駆するWEEKEND IN L.A、原曲のファンクネスを強力モダナイズ加工したGIVE ME THE NIGHT、センベロ節とベンソン節にU-NAM節が奇跡的な調和を醸し出すI JUST WANNA HANG AROUND YOU、あえてボーカル・パートを“弾きまくった”TURN YOUR LOVE AROUND、いずれの楽曲もロングレンジ(6分・7分当たり前)で“語り過ぎ”のキライはあるものの、全てが愛と情熱に満ちた快演ばかりにて、遠からず明日の食い扶持…じゃねえ、次回作の製作費に困らないほどの資金がお手元に転がり込むであろうとご推察申し上げます。

聞くならく、米国アマゾンのスムースジャズ・チャートでトップ3、日本の(iTunes)スムースジャズ・チャートでは見事1位を獲得された由、まことにおめでとう存じ上げます。今後とも、より一層のご発展をお祈り申し上げつつ、さらなるご活躍をご期待申し上げる次第です。お体ご自愛くださいませ。 
                                                                                                                      敬具』

wila01.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★

U-NAM&FRIENDS / WEEKEND IN L.A
[A TRIBUTE TO GEORGE BENSON](2012)


01.WEEKEND IN L.A
02.GIVE ME THE NIGHT
03.SHIVER
04.LOVE × LOVE
05.NATURE BOY
06.THIS MASQUERADE
07.HIP SKIP
08.I JUST WANNA HANG AROUND YOU
09.TURN YOUR LOVE AROUND
10.BEFORE YOU GO / BREEZIN'
11.ON BROADWAY




★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
何はともあれ新作リリースおめでとう!
U-NAMさんと私・ヤセへの叱咤・激励は下記へ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ : SMOOTH JAZZ    ジャンル : 音楽

 

 



Trackbacks
管理人の承認後に表示されます
Comments
きたわね。
U-nam様。
このボーカルがどうしても、パパイヤ鈴木に見えるのは私だけ?
てゆうか、どうしてそんなにドUPで映しちゃったのって、大きなお世話ね。
ベンソン様トリビュートか~。
うぅ、全部聴いてみたい♡
マーカスミラー様は、どの曲に参加されてるのかしら。
これは、売り上げに協力するしかないな(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪

ワタクシも、U-nam様の今後のご活躍をを、心からお祈りするわん♪
やっぱりカブったwww
海を飛行機ではなく、船で渡ってきたのでは?

と思える程の遅達を喰らっちゃいましたが、
数日前どうにか無事にCDが届き、
本日同じネタで記事を投稿致しました♫

自分の感想は!

(◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟) すげえぇぇぇぇぇぇ

の一言で、後は『くぁwせdrftgyふじこlp』と言葉に成らず、
只々感動し捲くっておりますww
新作ラッシュですね〜
ごぶさたしております、更新おつかれさまです!(^o^)/


今年は本当にスムースジャズの新作ラッシュですね〜

ぼくも先日ニルスさんとユージ・グルーヴさんの新譜を買ったばかりです♩

これはU-Namさんの新譜も買わねば!かっこよすぎます!



ところで、私的なお知らせに参ったんですが、
拙ブログの「SmoothJazz Portal」の活動を休止することにしました。

今後は以前からアメーバにある自分のブログで、
スムースジャズ関係の記事も合わせて更新していこうと考えています。


しかし基本的なやる事はあまり変わらないと思いますし、
今後もヤセガエルさまの記事を拝見しに伺いたいと思います。

今までサイトに訪問いただきありがとうございました、
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
To LLganzoさん
LLganzoさん、こんばんは!
ようこそおいで下さいました!

ミラー氏は、6曲目の"THIS MASQUERADE"に参加しています。
この曲、なんと11分を超える超長尺ナンバーで、他にもデューク氏、
フィル・ペリー氏が参戦する豪華キャストです(お蔭でU-NAM君が
脇役に追いやられてますがw)。

上のPVの主役は、ボーカリストのティム・オーウェンスさん。確かに、
パパイヤ鈴木氏とほっしゃんを足して6で割ったような押し出し感の
強いお顔ですねw

アルバム内容は、フュージョン世代、スムースジャズ世代は勿論、
HIPHOP世代にも響く作りです。機会があればゼヒ。
To kickさん
kickさん、おばんどす。
ようやくの新作ゲットおめでとうございます!

kickさんは(ほとんど)船便で、私はボートラ無しバージョンと
お互いなかなか泣かされるカタチになりましたが、アルバムの
内容が非常に強力で良かったですね。

この作品が評価されて、今回のようなワケわからんレーベルでは
なく、ヘッズアップやシャナキー等へ移籍できれば、今後の
アルバム制作は順調に行く…かもしれません。頑張ってほしい
ですね!
To Makotoさん
Makotoさん、こんばんは!
ご来訪+コメント、まことにありがとうございます!

ホントに今年はスゴかったですよねぇ~。
次から次へと新作がリリースされて、全く追い切れない
状況のまま年末へ差し掛かろうとしているんですから。
サマー&オータムジャンボが当たっていたら追い切れた
んだけどなー・・・。

ところでMakotoさんのスムースジャズ専門ブログが
休止とは・・・いや、残念。アメーバブログさんの方へ
リンクさせていただこうかしら??

私は、今後もダラダラとしょーもない雑文を垂れ流す
ことになりそうですので、またお気軽にお越し下さいね!
ありがとうございます(*^.^*)
アメーバの拙ブログにブックマークがあるんですが、

そちらにヤセガエルさんのブログもお気に入りさせていただいてます(^.^)

(「リンク」とはちょっと違うのかな?)リンクしていただけると嬉しいです!


アメーバの拙ブログは、
「デルちゃんのアトリエ 〜 SmoothJazz Portal〜」
http://ameblo.jp/dellchan/
というタイトルで続けています。

それでは今後ともよろしくお願いします(^o^)/
To Makotoさん
Makotoさんコンバンハ。
ご来訪まことにありがとうございます♪

それでは、コチラから、「デルちゃんのアトリエ〜SmoothJazz Portal〜」さんへ
改めてリンクを張らせていただきます。

従前同様、よろしくお付き合いくださいますようお願い申し上げます!


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 04 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.