■BoneyFrog Blog■

 

 

■謹賀新年!2013!■

grtng 2013

新年明けましておめでとうございます

これから始まる2013年が、皆様にとって素晴らしい一年でありますように

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

今年もよろしくお願いいたします




・・・と、いうコトで、今年最初のミュ~ジック動画はド派手にJOURNEYでGO!
『他人が何と言おうが気にするな。やりたいようにやればいいのさ!』という熱いメッセージがハートに突き刺さる、"Be Good To Yourself"(アーネル・ピネダ版)をアナタに。

さあ、行くゼ!2013!!



★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
やってまいりました2013年!
本年も応援クリックよろしくプリ~ズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ごあいさつ    ジャンル : その他

 

 



Comments
明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします♪

熱い音楽記事、楽しみにしてます(⌒▽⌒)
To 奈留さん
奈留さん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年も宜しく御願い申し上げます!

コチラ(神奈川)は、毎日寒~い日が続いております。
京都もさぞ冷えることでございましょう。
ですので、その寒い冬を吹き飛ばすくらいの熱~い
記事を、本年も投稿してまいりたいと思っています。
よろしくお付き合いくださいませ♪
A Happy New Year!!!!!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
ドタバタ年末 グータラ年明けで すんばらしぃ~2013年の幕開け~
でもね 神社だけはお参りしてきました!
「今年も したたかに生きます!宝くじの番号おせぇてぇ~」ってお賽銭も奮発してきました

JOURNEYいいですね~ これでイッテミョーーー!って感じ~

(^-^)v
誰ですか、これ?
アーネル・ピネダってベースの人かなぁ・・と検索したら、ボーカル!?
あわてて動画を見直したら、スティーブぺるりさんぢゃあない!?
でwikiで検索して、ほー、こんなことがあったのか・・・
と知りました。

ヤセさんのブログはべんきょーになるなー。

今年も細々とよろしくお願いします~
To Jeniferさん
Jeniferさん、あけましておめでとうございます!

グータラ休暇とは羨ましゅうございます。
私は明日ようやく(一日)休みでして、家の用事が
終わる頃には、その一日も終了していることでしょう。

年末ジャンボの当選はまたしても末等止まり。
今年も末等からスタートだ!しゃーおらー!!

本年もよろしくお付き合いくださいませ。
To まるさん
まるさん、あけおめです!
先日は遠い所をご足労いただきありがとうございました!

アーネルくんは、YouTube発のシンデレラボーイですね。
年齢的には私たちと同世代ですし、同じアジア人でもあるし、
何かこう、我がことのように誇らしいです。

今後は、スムースジャズだけでなく、ROCKやPOPSの記事も
投稿したいなーと思っています。今年もよろしうに♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
ヤセガエルさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

昨年は、ヤセガエルさんの書かれたユーモアたっぷりの記事にお腹がよじれるほど笑わせて頂き、

また自分の知らないアーティストもいっぱい教えていただいて、好奇心の幅が広がった気がします!

ヤセガエルさんはいつもとってもサービス精神がありますよね、
自分もそのサービス精神を見習って、楽しいブログを書いていきたいと思います(^0^)

長くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
To Makotoさん
Makotoさん、こちらこそ遅くなりました。
あけましておめでとうございます!

2012年は、Makotoさんのブログや動画をきっかけに、
たくさんの新しいアーティストやアルバムに出会うことが
できました。とてもありがたく思っております。

今年も去年同様親しくお付き合いをいただいて、たくさんの
お気に入りが見つかれば…と期待しております。
Makotoさんの記事もモチロン楽しみにしています!

本年もよろしくお願いいたします!
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします <(_ _)>

ワォ!ヤセさんの新年一発目が『Journey』とはw
最近スムジャから脱線してばかりの自分が言うのも何ですがww

私事ですが、やっとCubaseを使えそうな兆しが少し見えてきました♪
To kickさん
kickさん、あけましておめでとうございます!

おお!?ついにCUBASE攻略!?新年早々良いニュースだ!
私の方は、最近曲作りもご無沙汰ですので、このニュースが
刺激になるかも??

…しかしながら、この時期になると物欲がフツフツと湧いてくる
のはナゼなんでしょーか。
今更ながら、フェンダーのジャズベが欲しくてたまりません。
欲しいけどお金がありません。
ナチュラル色の5弦アメデラ最新モデルを、税込5万円以内で
売っているところがあったら教えてくださいw

本年もよろしく御願い申し上げます♪
映画化!
なんとピネダ氏の話が映画化されてたのですね~。見たい・・けどDVDになってからかなぁ・・。
To まるさん
まるさん、こんばんは!

あら!映画化ですか。

最近、拙ブログの検索ワードNo.1が、ずーっとアーネルなんです。
「なんでだ?」とは思っておりましたが、そういうことなのかしら。

本人が出演している(ドキュメンタリー)なら観てみたいですね。
でも、オイラもDVDになってからかな。お金無いし(悲)。
アクセス解析・・
そうか、アクセス解析してらっしゃる・・・ということは訪問者リストも見てる!?
ぎっくー、『まるさんぜんぜん来ない』とバレバレ・・。

3月12日で次の会社への転職が決まったのですが、いま有給休暇の消化期間中で時間に余裕があって、ブログ読んだりFacebook見たりセッション行ったりという時期にいっきに連コメしたのでした。

また突発的にコメに来ます~
To まるさん
まるさん、まいどです。

バレバレですw
いらっしゃらない理由がネガティブなものでは
ないから許しちゃいます(笑)

それにしても、いきなりジョブチェンジとは!!
春から新しい環境で心機一転と。イイですねぇ。

束の間の休息でしょうけど、楽しんでくださいね!


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 04 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.