■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

♪Wahを踏む!♪

wah.jpg

音楽と楽器を愛する皆様、ご機嫌よう。アマチュアへっぽこベ~シストのヤセガエルです。

しばらく更新が滞り、「冬眠?」とか「生きてる??」といった有難いコメを下さった皆様、勝手に殺さないでください。私は一応生きております。…と、申しましょうか、楽曲を作っていたら時間が無くなっちゃったんです。ご心配おかけしました。

ハイ、で、その楽曲で活躍するのが、の画像のブツ、VOX社のWAH-WAH MODEL V845。
その名の通り、ペダルを踏むと音がワウワウと鳴る面白いブツです。

現在作成中の楽曲は、職場のバイトくんが作ったリフをモチーフにしたオリジナル。進捗率は80%くらいですので、近日中に公開しようと目論んでおります。乞うご期待!!

P.S.まるさんへまるさんのドラムもちょっち入れるよん。

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
実はちょっとネタ切れでもあったりして。
閉鎖の危機に瀕するズボラな管理人へ
叱咤激励のクリックをお願いプリ~ズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ : 楽器    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
なぬ!?
サンプリングされとるでごわすか?(←何語)
楽しみにしちょります~♪
To まるさん
まるさん、おばんどす。(←京言葉?)

サンプリングしましたですよ。
いつぞやのクイズの正解者特典です。

ただ今、ミックスの真っ最中ですが、録音時に
感じなかったダメダメな部分がなかなか・・・・。
まるさんのドラムは上手く入れられたかな。

来週の中頃までには公開する予定です。
もうしばらくお待ちくなんしょ。(←会津弁??)
楽しみにしてま~す!
ヤセさんのはいつも完成度が高いですよね。

あひる
To あひるさん
あひる先輩、こんばんは。
ようこそお越しくださいました!

今回の楽曲は、職場のバイトくんへの卒業祝いも
兼ねておりまして、なかなか気合を入れて制作中
でございます。進捗率は95%くらいですね。

『録音は初』という楽器も、ほんのちょっとだけ登場
いたします。ご期待くださいまし。


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
