■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

◆ちょっとブレイク◆

00hghg.jpg

いよいよ梅雨の気配が感じられる当地・神奈川。ご来訪の皆様はご機嫌いかがお過ごしでしょうか。呼ばれなくてもやって来る、押し掛け音楽レビュア~のヤセガエルです。

本日は、記事タイトルの通り『ちょっとブレイク』。私が行く先々で見かけた、ちょっとだけ何か感じるものがある画像をお届けいたします。BGMはED TAYLORのギターでGO!



★★★★★★★★★★★★★★★

01ptj.jpg

某書店で見かけたアルバイト募集の貼り紙です。

・・・・・・。

・・・なんでこうなったんだろ。

時給のところ、打消し線を使ったらフツーは高くするよね。
10円下がっちゃってお得感ゼロです。

『店長に興味ある方』て。『お待ち』を間違えて『お持ち』て。
元々冗談好きなお店だからアリなんですかね。

02smj.jpg

コチラもまた貼り紙関連。某・国指定史跡にある共同トイレのひとコマです。

・・・・・。

誰だ?そんなもの洗ってるのw

て。

画像右下にもテプラで貼られているあたり、事態はかなり深刻なようです。
つーか、犬と洗濯物を一緒に洗ってるんじゃないでしょうね。
虐待イクナイですよ。うん。

03ktycy.jpg

今度は史跡つながりで。

・・・・・。

…その場所にヒトが入って写っていれば微笑ましいのに、誰も入らない状態で写してみたら、なんだか心霊写真のようになってしまったというコワイ写真です。

写っている樹木のチグハグ感もまた秀逸。
松、竹、…と来れば、梅が定番ですが、梅の代わりにナゼかソテツ。違和感増幅。

04egl.jpg

ラストは元気に。
某自A隊基地の土産物ショップにあったお菓子です。その名も…

『来るなら来い!』w

サスガは自A隊。こちらからは行かないところがキモです。
しかしながら、このイーグル・ドライバー達の気合があれば、某国のポンコツ花火や、某国の旧式潜水艦など恐るるに足りないでしょう。たぶん。

つーか、このネーミングを許したお菓子メーカーと、それを基地で晴れやかに売り出すことを許可した自A隊の洒落心に敬礼です。日本の空は任せたぞ!

------------------------------------------------

そんなこんなで次回はいつものアルバムレビューに戻ります。
近々またお会いしましょう!See You~~~~

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
「ネタ切れでしょ」と、管理人の窮状を見破った賢い皆様、
まったくもってその通りです!! 
最後に、老いも若きもクリックお願いプリ~ズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 10 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
