■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

◆祝!富士山!世界遺産登録決定!!◆

富士山!!

本日、6月22日、ついに富士山が世界遺産に登録されました!

おめでとう!!(≧∀≦)

これからは、みんなの力で、環境保全とさらなるマナー向上に努めましょう!

………と、いうワケで今夜は、その「富士山を走る道路を美しく」の精神で、懐かしの名コラボ楽曲をピック。下の動画リンクの再生ボタンを押してね♪



あ。ちなみに、冒頭の富士山の画像を『どこから撮ったか』当てた方には、何か・・・・・・あげ・・・・・・ようかな?(世界遺産登録記念クイズ??)

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
つーか、当てたヒトが現れたら考えよう。
最後に、老いも若きもクリックお願いプリ~ズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

 

 



Comments
富士は日本一の山~~♪が→世界へ^^
私には、どこから撮ったのかは、わからないです・・・(^^;
とっても綺麗ですね。
世界遺産とは名誉なことですね。素晴らしい、Amazing!!

あ!FBは、時間のある時に見て頂ければで、ヤセさんはヤセさんらしくでいいんです。
今日も、デイヴコーズ様のところに、コメしてました。
CDの宣伝、たくさんしてますね。来日して欲しい!!と書いておきました・・・

で、ジョージベンソン。いいですね曲、好きです。
~~~でも、、、最近、またお顔の変化があり、ちょっとマイケルっぽくだんだんなってきて、
ん~、自然体でいいのになぁ。ブルーノートの9月のスケジュールなどに、出ています。
(違う人みたい(^^+)
当てたら・・!?
こういう言葉に弱い・・・。自分への挑戦だな~ちくしょ~、当ててやる・・ということで調べました。

宝永火口の位置から方角はだいたい東側やや南からの撮影。
手前の市街地・・。東側でこれだけの街といえばあそこしかない。
で、高台からの撮影。ふっふっふ。
正解は別コメントで・・
To あっちゃんさん
あっちゃんさん、いらっしゃいませ。
ようこそおいでくださいました!

…そうですか…またお手入れされたのですね…。
アレは一回始めてしまうと、『崩れる→修正』を永久に
繰り返すコトになってしまうらしいですね。
おそろしや。

コーズさんは今年も来日してくれるでしょう。
今年こそライブ行きたいなぁ…( ̄∀ ̄)
To まるさん
まるさん、まいどです~。
いらっしゃいませ!

さて、まるさん。
「正解です!」…と言いたいところですが、いささか
絞り切れていない…かなぁ??(あそこは撮影ポイ
ントが4~5箇所あるんです)

前回の「鎌プリ!」みたいなカンジで絞られていれば
ピンポン鳴らしてあげたのに~。

ニアピン賞!!(すみませぬのう)
ピンポイント!?
確かに「××峠」からの画像検索で見ると手前の市街地の様子が違うなーとはちょっと思ってましたが・・。

施設名でいうと2~3しかなさそうなので・・
続きは非表示コメで・・
To まるさん
まるさん、おこしやす。
再度のご参加ありがとうございます!

「正解です!!」…と言いたかったのですが…(苦w)。

他に解答される方がいらっしゃらないようなので正解を。

はい、正解は『御殿場美華ガーデン』です。
“乙女峠の風車のレストラン”と言った方が通りが良い
かもしれませんね。ピンポイント解答を求めるのは酷
だったかなぁ。

これに懲りずにまた挑戦してくださいね!(まだやる!?)
残念・・
あー、思ったりかなり下の方でした。これだけ下ってきてもけっこうな眺望なんですね~。

さがしたらどんぴしゃな写真があった↓
http://ssl.panoramio.com/photo/36701817

すんごいいいところですね~。
http://www.mihanagroup.jp/gotembamihana/
一人で行かれたのでは・・・・・・ないですよね。
To まるさん
まるさん、ドモドモ。
いらっしゃいまし。

リンク先の美華ガーデンの画像、イイですね。
…しかし…実際は…かなり微妙かな(笑)。
少なくともデートでの利用には向きません。
じっちゃん、ばっちゃん、外国人に占領されています。

ちなみにココから見る御殿場市内の夕景は良好です。
夜景は(閉められちゃうから)長い時間は楽しめません。
二人で観たいもんですやねー、とくらぁ。ゴルア。


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
