■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

◆猛省させられた瞬間◆

神社

山梨県にある某有名神社です。

不惑を迎えて早や幾歳。自身の持っているポテンシャルやアビリティーのMAX値が確定され、「これ以上の上積みはキビシイか?」なんて思った時、すがってしまう場所ですね。

「お願いです。お金持ちにしてください」
「オナカに蓄積された脂肪を減らしてください」
「努力することなく減らしたいです」
「でも毛根は減らさないでください」
「お賽銭は15円でお願いします」
「15円で叶えてくれという事です」
「サマージャンボが外れた原因は?」
「オータムジャンボは大丈夫ですよね?」
「とにかく私(だけ)は幸せになれますように」

…そんな利己的な願いを抱きつつ参拝したこの神社において、ワタクシ、猛省せざるを得ないモノに出会ってしまいました。

ついでに皆様へもお裾分け。BGMをクリックしたら、その下の画像を見るべし。
本日のご来訪、まことにありがとうございました!




----------------------------------------


★★★★★★★★★★




----------------------------------------


絵馬



-----------------------------------------------


真ん中の絵馬のヒトの願いが叶いますように。


-----------------------------------------------



★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
『オイラの願いも含めて』、っつうコトだから。
最後にいつもの叱咤激励クリックをドゾ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 雑記    ジャンル : その他

 

 



Comments
> 真ん中の絵馬のヒトの願いが叶いますように

  ↑
この願いが叶いますように。
To まるさん
 ↑

これでオータムジャンボの大当たり確定だ!
(↑“猛省”から逆戻り)

まるさん、コメありがとうごぜえやす。
拙ブログもそろそろ賑わいが失せてきまして、
まぢで閉鎖・全削除を検討中です。

年内保つかなァ…(苦笑)
> まぢで閉鎖・全削除を検討中です

いやぁ、誰かしらは見に来てるでしょうし続けましょう~。
自分も投稿してもコメントはほとんど入らないんですが、Facebookで「ブログ更新しました」と告知すると、Facebook上でコメントがけっこう入るんです。
ヤセさんもどうすか?
To まるさん
そうですねー。今は一日平均50人くらいでしょうか。来訪者は。
昨年の半分くらいになっちゃいましたねぇ。ムハハハ…。

SNSの方は相変わらずアンテナが向かないです。
実名登録や、(やはりと申しましょうか)更新・巡回の手間がネックに
なっています。

とりあえず、記事数が777件になるまでは続けようかな。
応援よろしくです~。
777
CATEGORYの投稿数を足すと756・・。ハンクアーロンは抜きましたね~
こうなったら王貞治を目指しましょー。

そもそも、一日50もカウントされてるなんてすごいっすよ。
自分とこのアクセス解析みると、毎日一桁・・。更新直後も20とか30程度です・・。


王貞治といわずイチローの安打数を目指しましょー
To まるさん
王さんにイチローさんですか。
夢のような数字だ(笑)。

まるさんを始め、色んな方々との出会いをくれた
ブログでもあるので、なんとか存続に努力せねば。

激励ありがとうございました!


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
