■BoneyFrog Blog■

 

 

♪刺激を受けて作ってます!?♪

cstl.jpg

某県にある某城です。

人間というものは、何がキッカケで、どのような行動を起こすか判らないものですね。
昨年末、某知事が、「入りますよ」と言いながらカバンにお金を詰め込もうとしているシーンも噴飯ものでしたが、本年早々から日本の音楽界を舞台に繰り広げられている騒動のクオリティーはそれ以上。お金を払っている訳でもないのに、こんなに笑わしてもらって良いのかと。
そして私、すっかり交響曲に目覚めてしまいましたよ。お蔭さまで。

…え?なんですって?
いやいやいや、ですからアノ方ですよ。













beethoven_20140327191940f40.jpg

目線入れちゃったから誰かお判りにならないでしょうけど、この方です。

…いや、“刺激を受けた”のは、正確に言うとコチラの方か?









cow.jpg

ちょっと画像が細すぎてお判りにならないかもしれませんが、この方かな。
ワタクシ、大変な刺激wをいただきまして、ただ今楽曲を作っておるところなのです。

お題は、トップの画像のお城にちなんだ曲。
特徴的な唐破風出窓に花頭窓。三層四階・入母屋造の天守。
城主は、後に“内助の功”を得て一国一城の主となったあの武将です。

完成したら晒し上げいたしますので、もうしばらくお待ちあれ。

★★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
ちゃんとやろうぜ!お二方!
ピアノ初心者系管理人への叱咤激励はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
作ってるって?
城を作ってるのかと思いました・・


交響曲の譜面?設計図?ぜひ見せてください~
To まるさん
まるさん、コンバンハ。
ようこそお越し下さいました!

作っているのは楽曲で、城ではありませんw

譜面や設計図等が全く無い状況で取り掛かってから、
約10日間が経ちました。(譜面あっても読めないけど)

完成は来月上旬になろうかと思います。
今回も完全にお遊びなので、サラッと聴いていただけ
れば幸甚。お楽しみに~♪


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 08 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.