■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

♪寒い冬に熱いLIVE動画を!♪

sp.jpg

沸点まで10秒足らずの超アツいバンドを発見してしまいました!

ご存知の方はご存知の、新鋭音楽ユニットSNARKY PUPPY
由来や能書きは不要(つーか、私は最近知ったから語れない)。ジャズの好きな人、フュージョンの好きな人、R&Bが好きな人、プログレが好きな人、楽器やってる人、バンド組んでる人、タワー・オブ・パワーのファン、パット・メセニー・グループのファン、ジャミロクワイのファン、インコグニートのファン、それらの条件が一つでも該当する方は要注目。二つ以上該当する方は必見。そして三つ以上該当する方には視聴を義務付けちゃいます。

とりあえず今回は動画を2本。視聴してツボに入った方はYouTubeでさらなるチェックを行うべし。…って、皆さん知ってましたか。そうですか。オイラはこれからチェックしますです。

---------





★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
1本目がスゴイし、2本目はヤバイ。
「そんなのとうに知ってるわい」という方、
最後にいつものアイコンをポチっとなー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : YouTube Music Video    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
私は7つ
ジャズの好きな人、フュージョンの‥‥‥、インコグニートのファン、
私は7つ該当しました。
ということは、明日の通勤途中にでもCDを買わないといけないか(笑)

最近は、こういうハードフュージョン、むしろ珍しいかも。
YouTubeではライブハウス風のPVでローズを弾いてますが、最近の動画ですよね。
ヤセさんのルーツがわかるような、熱い動画でした。
To AKIさん
AKIさん、コンバンハ!
ようこそお越し下さいました♪

『7つ』。購入確定ですね(笑)。

さらに挙げると、バカテクなバンドがツボな方、ロイ・エアーズのファン、
ジノ・ヴァネリ様の信者、ラッシュ命の方にも響くかもです。非常にコアな
ノリだとも思うので、“それなり”の洗礼を受けた方ほどハマるでしょう。

ご紹介の動画は、2014年の最新CD&DVDのようです。
ご指摘のフェンダー・ローズも良い音出してますよね。購入確定!かな。
どうしよう・・
7つ該当したら買わなきゃだめですか?


What About Me?
ギターソロに入って楽器をいったん減らしクールダウン、それからだんだんだんだん盛り上がっていくところは、編曲と演奏のすばらしさが相まって最高ですっ!4~5回ぐらい聴いてしまいました。

でも買わないかも・・。すびばせん。
To まるさん
予想通り(?)まるさん釣れたw
いらっしゃいませ♪

買わないんですか~?
4~5回も聴いたのに??
2曲目のキーボードソロもスゴイでしょう?
…と、薦めつつ、ワタシもまだ購入していない身だったりして。

このバンド、ベース担当のマイケル・リーグ氏が主宰しているんです。
アメリカでは、こういう天才肌のベーシストがうようよいるんでしょうねー。
ちっとはその才能分けてもらいたいなァ…。
これは釣られる人、続出でしょ~
か、買ってないんですか~/笑

この記事をフェイスブックでちょいと宣伝してみました。
アクセス数にどの程度影響あるか、ちょっと興味あります。
って、あまりフェイスブック上での友達数も少ないので、ぜんぜん影響ないかも?

ちょっとアクセス数を気にしてみて下さい~

ちなみにSNS系は相変わらずやってらっしゃらなくて?
To まるさん
あら。ご宣伝ありがとうございます♪

SNSは~…相変わらずです。強いて言うとLINEだけ。
そして、ブログの方は、正直かなりgdgdになってきています。

『投稿数が減る→読者が減る→コメが減る→張り合いが無くなる→投稿数が…』
…というループにはまりつつあります(苦笑)。もしや潮時??
アクセス増えるとイイなァ…。
はじめまして!
ジャズブログを探していて、こちらに到着しました!

貼っておられる曲聴きました。
What About Me? (We Like It Here)  が特に好きです^^
途中の、メロディー?が少し変わるところ、わくわくしてそそられますね。。。


さっそく明日(今日?)お気に入りの珈琲を飲みながらゆっくり聴きたいと思うばかり。

またゆっくり遊びに来ます^^
こちらもジャズブログをしており、良かったら遊びに来てもらえると嬉しいです。
To ふぁんふぁんさん
ふぁんふぁんさん、はじめまして。
拙■BoneyFrog Blog■へようこそ!

少しメロディーが変わるところ、と仰いますと、管とギターがユニゾンで
ガーン!と行くところですかね。私はその部分のベースラインが好きです。

ふぁんふぁんさんもブロガーさんなのですね。後で参ります!
今後ともよろしくお付き合いください♪


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 05 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
