■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

♪想いが通じたその時に♪


    1201955318.jpg

    2月がやってまいりました。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?(・∀・)

    2月といえばバレンタイン!巷では、今年も昨年と同様、高級チョコが人気
    のようですが、女性陣のみなさん、本命チョコの準備は整いましたか?

    …そうですか。整いましたか。それは良かった。

    なんといっても2月14日は女性こそが主役です。彼氏のいるヒトもいない
    ヒトも、その熱い想いをストレートにぶつけられる大切なチャンス。いわば
    決戦!美味しいチョコと甘い告白を、神様、あるいはアルコールのチカラを
    借りて、愛しい愛しいあのヒトの、胸に飛び込め!押し倒せ!!

    ……と、いうワケで本日の特集は、そんなバレンタインの戦場へと向かう、
    か弱き戦士たちへ贈る、ラブソングのコンピレーションです。
    貴女の恋するパワーを増幅する(かもしれない)愛の歌!そして首尾良く
    押し倒した後にも使える(かもしれない)全9曲!Here We Go,Go,Go ♪

            

                 ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                       ご訪問ありがとうございました!

             音楽のチカラと、言霊のチカラを信じる方、
          いつもの応援クリックお願いいたします!m(_ _)m
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                    
人気blogランキング


コメント(転載)

バレンタインね~
男性はやはりもらえるとうれしいんでしょうかねー。本命チョコをあげたのなんて、遠い昔。
なんかのせられてる気がしてしょうがないんですが。って冷めたこといっちゃあおしまいですね。
本命がいる方、思いが通じない方、poohおばさんが応援しますよ。そして思いが通じたらその幸せを私にもわけてね。

pooh
URL 2008/02/03(Sun)21:37


To poohさん
いらっしゃいませ♪(・∀・)/
ようこそお越しくださいました!

チョコ、もらえると嬉しいですよ。やっぱり。
本命はモチロン、義理でもそれなりに嬉しいんじ
ゃないでしょうか。男としては(私は嬉しい)。

ちなみに、私が今までもらった中で一番印象に残
っているチョコは、手作りの生チョコケーキ。
これがちゃんと焼けてなくて、生焼け状態のもの
を無理矢理食べたんですね。そしたら1時間後には、
おなかの中が花火大会になってしまって、散々な
メにあったと…。ハイ、忘れられない思い出です。

しかし“poohおばさん”て…。(;・ω・)
poohさんがそんなコト言ったら、自動的に私も
“おじさん”ですワ。まあ事実だけどぉ…(嘆)

ヤセガエル
2008/02/04(Mon)17:15

テーマ : おすすめ音楽♪    ジャンル : 音楽

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
