■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

♪愛器を愛でる。iPhoneで♪

mtd kz5 00

iPhone6のカメラ性能チェックも兼ねて、愛器の萌えポイントを激写してみました。
本日のBGMは、ブライアン・ブロンバーグ先生の"Never Give Up"で。



mtd kz5 01

さて、萌えポイント①

MTD KZ5のトップ材、メイプルバール。
樹の根っこにできる瘤模様と、不規則に光を反射するキルテッド杢に萌え。

fender deluxe active j 00

萌えポイント②

Fender Deluxe Active Jazz Bass のサンバースト模様と…。

fender deluxe active j 01

ノイズレス・ピックアップの味のあるロゴに萌え。

squier vintage modified jb 5 00

萌えポイントその③

Squier Vintage Modified Jazz Bass V の、黒のブロック・インレイおよび…。

squier vintage modified jb 5 01

ピカピカのウレタン・フィニッシュ指板に萌え。

・・・・・・。

これらを使って楽曲を作っていたら、「アッー!」という間に前回の更新から一ヶ月が経過しておりましたことよ。(初めて広告が出るところだった
内緒コメントで「生きてるか!?」という安否確認を促した方、この記事がアンサーです。

作った楽曲は(たぶん)近日中にうぷします。今後ともよしなに。

★★★★★★★★★★★★★★

ご来訪ありがとうございました!
「付き合ってやる!」という酔狂な御仁は、
きっとポチっとしてくれるに違いない。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
光量があると十分にキレイな写真が撮れますね♪
「Choices」は隠れた名盤だと思います。

…ところで,iphone,ipodTouchのハイレゾ対応はまだですかね~
To ほげさん
ほげさん、いらっしゃいませ!

ウォークマンが早々にハイレゾ対応となったのと比較して、
Appleは、『らしからぬ』足踏み状態。ジョブスさんが存命で
あれば、ソニーに先駆けて取り組んでいたことでしょう。

iPnoneは次の、さらに次のモデルかな?
猛暑にこんにちは
バーズアイトップのベース、美しいですね。
Squier のベースは、以前、紹介されていて、いい音がしていた記憶が。
My ブログにも、偶然、Squier のギターを紹介したのでご覧下さい。

ところで、黒ブロックインレイのベースを見ると、どうしても
グランドファンクレイルロードを思い出してしまうのです‥‥
To Akiさん
Akiさん、こんばんは!
本当に毎日暑いですよね〜。お変わりございませんでしょうか?

なるほどグラファンすか。いや、“グラファン”と略して呼ぶほど彼らの
サウンドに馴染みはないのですが、ベーシストの方がジャズべ持って
ましたね。ブラックのインレイが渋くて。

でもって、Akiさんもスクワイアのギターをお持ちでしたか!
これから参ります〜♪


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
