■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

◆面白映像 in YouTube 15◆

    ご来訪の皆様こんばんは!(・∀・)  ヤセガエルでございます。
    本日は“面白映像”シリーズの第15弾、海外CM編をお届け!お笑い系
    に、癒し系、予想外系と盛りだくさん!楽しんでください Here We Go♪

                           ★★★★★★★★★★★★★★★
   
    ①【運命の出会い】
    きっかけは偶然でも、それが人生を変える“出会い”となる事があります。
    男同士、女同士、男と女、人間と???こちらはタイで製作されたカード
    (電子マネー?)のCMです。なるほど!残高無くても使えると。便利!!
    
   

    【ペプシはペプシ!】
    コイツは最後に吹きました!(T▽T)♪ 私も経験あります。営業マン時代
    に。取引先でライバル会社の営業とハチ合わせしたりして。そして永遠の
    ライバル、“PEPSI VS COKE”!やるねぇ~ペプシさん!ホレたぜっ!!

   

    【レザーなレディに気をつけろ!】
    ホテルのロビーで展開する、オトコとオンナのストーリー。難しいやね、女
    性を誘うタイミングというのは。誘う側の品格やインテリジェンス、さらには
    生き様が表れますから。ラストカットの男性のダブル・アクションに苦笑。

   

    ④【「今日は大丈夫」】 
    いやいや、大丈夫とは限らないんです。 思い違いや、数え違いということ
    だってあるワケで。でも…その…なんだ。物事には勢い ってものがありま
    すし。え?なんのコトかって?下の動画を見てもらえれば解ります。ハイ。

   

    ⑤【プライベートでも人類最強!?】
    ラストはこの方、“人類最強の男”スティーブン・セガールさん!悪い奴ら
    は決して許さない、正義の“うどん食い”です。どうやらセガールさん、映
    画だけの正義漢ではない模様。つーか天然?ナチュラル??ナイス!!
   
   

                ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                     ご訪問ありがとうございました!

               「16弾もやれ!」という支持派の皆々様、
       いつもの応援クリックをお願いいたします!m(_ _)m
                          ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                            人気blogランキング


テーマ : YouTube    ジャンル : その他

 

 



Comments
ヤセガエルさん、こんにちは。Sセガールのは最高です!店主までノックアウトされたのには笑いました。この人、本気でコメディやったらどうでしょうか。

レザーなレディは、最後の二度見、芸が細かい。運命の出会いも良いですね。サラ金のチワワ思い出しました。ペプシのも滅茶苦茶センスありますね。ダダこねる子供の奴は、これを見たら、きっと皆きちんとヒニンする気になるでしょう(笑)
To 猫ケーキさん
こんばんは!(・∀・)
新ブログへの初コメありがとうございます♪

今回の5本はご満足いただけましたか?
セガールさんは、昔“ごんぶと”のCMでコミカル
な演技も見せてましたし、このCMでもかなりイイ
味出してますよね。
猫ケーキ師の仰る通り、ぜひコメディに挑戦して
ほしい逸材だと思います。
(僅か10秒で3人やっつけて「Are you OK ?」って:笑)

タイのワンコCMは、間違いなく日本の“くぅちゃん”
が元になってるでしょうね。右の前脚に萌えます。

海外のCMって、ストレートでインパクトがあって、
物語もしっかりしてて面白いですね。また面白い
のを発見したらご紹介しますので、ぜひ遊びにいら
してくださいませ!(・∀・)/


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 10 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
MONTHLY ARCHIVES
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
