■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

10年間のご愛顧に感謝。

xmas2014.jpg

お陰様をもちまして、本年8月でブログ開設から10年が経ちました。

サッカー日本代表がドイツで華々しく散り、ヒデが旅人となってしまったショックを紛らわすために始めたブログ。サッカーネタをキッカケに、星空ネタやオススメ夜景ガイドをアップしたり、素人音楽レビューや復活した楽器イジリのお話、さらにカバー曲・オリジナル曲の押しつけ等、よくもまあ続けてきたもんです。いや、本当に皆様、お付き合いいただきましてありがとうございました

記念、というか再アップネタではありますが、お気に入りの宅録10曲を上げてみました。楽しんでいただければ幸甚。これからも不定期に更新してまいりますので、今後ともよろしくお付き合いくださいませ。



★★★★★★★★★★


ご来訪誠にありがとうございました!
応援してくださる奇特な御仁は、
下のボタンをポチしてくれるかもしんない。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材    ジャンル : 音楽

 

 



Comments
お久です
10thアニバーサリー、おめでとうございます。
しばらく更新が無かったのでお忙しかったのかなと。

それはともかく、記念の10曲が聴けないものですから、
いつもすいませんが、別のアップ方法も合わせてお願いします。
by Aki
To AKIさん
ご無沙汰しておりましてスミマセン。
ようこそおいでくださいました~♪

取り急ぎ、WAVファイル(こっちの方が音が良い!)へのリンクを張りました。
リンク先の左上にダウンロードボタンがあるので落としてみてください。

AKIさんが落とし終わったらリンク削除しますので、その旨教えていただけると
ありがたいです。併せてインプレもお待ちしておりま~す。
すごいボリュームです
とりあえず10本の音源、今ダウンロード終りました。
さすがにwavファイル×10はボリュームがありますね。
このままCDに焼いて、1枚出来そうです。

これから10曲、じっくり聞かせてもらいます。
感想はどうしましょうか、
あと10回コメントつけようかな‥‥
To AKIさん
ドモドモ。再度のご来訪ありがとうございます♪

アップの際、私も久しぶりに無圧縮のWAVファイルを聴きましたが、
やはり音がキレイでしたね。そのぶんダメな部分もクリアになってますが。
あまり聴き込まれるとアラがバレてしまいますので、サラッと聴いていた
だけると有難いです。ご感想もサラッと…御願い申し上げますw
お久
『10年間のご愛顧ありがとうございました。さよなら〜』かと思いました。
長いこと更新がなかったので、このまま自然消滅?と心配してました。

ヤセさんのことをブログに書いてからで、5年になるのですね〜。これからも細々とお付き合いよろしくお願いします♪
http://blogs.yahoo.co.jp/lackofsleeeep/27895953.html
To まるさん
まるさん、いらっしゃいませ。
ご無沙汰しておりゴメンクサイ。

『さよなら~』も考えました。
自然消滅も考えました。
ブログを止めてしまった方々が辿ったであろう道を、私も辿っておりますのでw

しかし、あれからもう5年経ちましたか。早いな~。
どれだけ続くか判りませんが、今後ともよろしうに。
10曲、聞かせて頂きました
1球入魂の曲ばかりだったので、じっくりと聞かずにいられなかったので、
少し時間が経ってしまいました。

ウェザーリポート、インコグニート風から縦のりロック、AOR風と来て、最後に
アルフィー(それも映画のサントラ風のフェードインがとってもイイ)
ドラム以外は、すべてリアル自演ですよね?
いつもながらヤセさんの多芸多才さに驚かされました。

自分のブログでも、自作のアップ済みトラックは、そのうちまとめて、
物好きな人が聞いてくれる道しるべを残しておこうかなと思っているのですが、
ヤセさんの音源は、一覧リストを残すのはマストですね。
自然消滅といわず、もう少し期待させて下さい。
To AKIさん
AKIさん、いらっしゃいませ!
ご過賞頂戴いたしまして誠に恐縮です。

『ドラム以外全て』…ではないですよ。
鍵盤は打ち込み8割です。その方が音質が上がるので、と言い訳。
弦楽器・管楽器・歌は自演ですね。勿論、一発録りではありません。テイク数は膨大ですw

私もAKIさんのようにYouTube上でアカウントを作ろうかな?
次のオリジナルが完成したらやってみよう。
ご期待にお応えできるように精進いたしますね!
自分も『ブログ止めてしまおうかな・・』と思う事は多々あります。仕事や家庭の事でブログに時間を割いてる場合じゃない・・という状況はしばしばあるのですが、ブログはアイデンティティーでもありライフワークでもあるので、半年以上休むことがあっても『止める』という事にはしないでおこうと思ってます。

無理につづける必要もないし、止める必要もないかなーと思ってます。
Yah Mo Be There !
To まるさん
まるさん、いらっしゃいませ。
再コメあざっす!

アイデンティティー&ライフワーク。
確かに、まるさんを始め、ブログをやっていればこその出会いもありましたし、
自分の趣味の世界も広がりましたね。ここは“自分の場所”でした。

さすがに10年前の記事は、現在とは価値観の違うところもありますが、それもまた
自分の一部だったんですよね。それから「成長した」という実感はゼロだけど。

うん、もうしばらく続けよう。


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
