■BoneyFrog Blog■

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

♪想い出の80s♪


    1200838787.jpg

    なんだかやたらと寒~~くなってまいりました関東地方。明日はいよいよ
    当地・神奈川も初雪・積雪になりそうです。

    寒いのイヤですね。ココロもフトコロも寒~くなる気がしますから。
    そんなワケで、今宵はちょっとでも暖かくなれそうな、懐かしい80sラブ・
    ソングのコンピを作ってみました。(・∀・)/♪♪♪
    あの頃の想い出のラブ・ソング。大好きだったあのヒトに逢いたくなる・・・・
    かもしれない全9曲。しばしの時間浸ってください♪Here We Go~♪

          

                 ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                        ご訪問ありがとうございました!

                     「逢いたくなった!」という方、
          いつもの応援クリックお願いいたします!m(_ _)m
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                    人気blogランキング


コメント(転載)


イイ曲ですねー
こんばんわ。
結局、雪は降らなかった神奈川でしたね。笑)
たまに、こっそり、拝見させて頂いてました。
同じshinobi仲間です。ふふふ。
毎度、ユーモアと爽やかな音楽の選曲で、楽しませて頂いておりました。
今日は、上記Bill Champlinの音に気分よく、書いてしまいました。
これは、AORで宜しいのかしら?
素敵な80sですね。次にかかるセルジオ・メンデス。。
うゎー、懐かしい曲です~♪
この曲、好きでした。んー、どれも、選曲が素晴らしい!

JJ
URL 2008/01/21(Mon)23:02


無題
ヤセガエルさん、こんばんは!
"emotional 80s"とってもよかったですよ(^^)
1曲目のビル・チャップリンから、最後のジェイムズ・イングラムまで、しばし時間を忘れて聴き入りました。

ライム 2008/01/21(Mon)23:19


To JJさん
はじめまして!
ご訪問&コメント誠にありがとうございます♪

JJさんもshinobi+神奈川組なんですね!
私の気まぐれブログをご覧いただき、しかも選曲
をお気に入って頂き大変嬉しいです。(T∀T)

今回のプレイリストはジャンルも時期もバラバラ
ですが、いずれも私の高校・大学在学中にフェイ
バリットだったナンバーです。
Bill Champlin は、ジャンルでいうとやっぱり
AORでしょうか。80年代のウエスト・コース
ト・サウンドの中では代表的なシンガーですね。

お気づきになったかもしれませんが、このプレイ
リストに登場するアーティストたちは、“笑って
いいとも!”の“友達の輪”の関係です。次回は
同じようなコンセプトで、"Powerful 80s"なん
てのを作ってみようかな?と思っております。

JJさんは、ソウル系・R&B系にお強いとお見受
けいたしました(先ほどちょっとオジャマいたし
まして…)。ゼヒ勉強させてくださいね!

近日中に、こちらから改めて訪問させて頂き、コ
メントつけさせて頂きますので、今後とも宜しく
お願い申し上げます!m(_ _)m

ヤセガエル
2008/01/22(Tue)01:23


To ライムさん
こんばんは!コメントありがとうございます♪

・・・・・・・・・・

ふふふふ…。思惑通り。(・∀・)b★

80sをピックアップすれば、必ずや我が友・ライム
さんが釣れるだろうとふんでおりました。
( ̄ー ̄)†

ようこそ!魅惑の80年代へ!(クドイ?)

さて。今回は、一部80sではない(ギリ70年代と
かの)楽曲が入っておりますがご堪能いただけま
したでしょうか??
あまりたくさんのナンバーを取り上げると後が続
かないので今回は9曲。そしてコレ、シリーズ化
しよう!という方向で検討中でございます。

次回は、元気のイイ"Powerful 80s"、もしくは
"Emotional 80s part-2"とかどうでしょ?
良い企画がありましたら教えてくださいね!

ビバ!ワンダホ~80s♪(クドイ?)

ヤセガエル
2008/01/22(Tue)01:49
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪    ジャンル : 音楽

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
