■BoneyFrog Blog■

 

 



 

 


 

 

◆面白映像♪in YouTube 7◆


          ご来訪の皆様こんばんは♪(・∀・)/
          本日は、2008年最初の“面白映像集”をお送りいたします!
          いつものように合計5本!Here We Go♪

          ①【ネムネム…ネムネム~…】
          一本目はウサちゃんのキュートな映像です。…ドキドキドキ…。
          あ~~~どうなるの?どうなるの!?ってなカンジ。…プププ♪

   

          ②【あたたたたたあ!!】
          ぶははははは!!参りました!!このガイジンさん、カーステで
          何を歌うかと思いきや。でも二番も歌える(笑)となると尊敬に値。

   

          ③【これもメジャーのビッグ・プレー!】
          お次は名手・ベリアード二塁手のスゴワザ。軽快な身のこなしが
          要求される二塁手の、正に真骨頂ともいえるプレーです。Goo!

   

          ④【一人何役!?】
          ヒューマン・ビートボクサーのBEARDY MAN さん。スゲェ!!!
          ビートボックス+スクラッチ+ボーカル+その他たくさん!脱帽!

   

          ⑤【今日はいつもより多く回しています♪】
          ’90年にEW&Fのドラマーに抜擢されたSONNY EMORY (ソニ
          ー・エモリー)の驚愕ドラムソロです。赤いスティックに注目だッ!

   

                  ★★★★★★★★★★★★★★★★
             

                       ご訪問ありがとうございました!

                第8弾も期待してくださる有難い皆様、
           いつもの応援クリックお願いいたします!m(_ _)m
                           ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
                    人気blogランキング


コメント(転載)


無題
ヤセガエルさんこんにちは。ウサギ、カワイイです。ソニーエモリーは、デヴィッドサンボーンのバックで来たのを見に行きましたが、やはりドラムソロでスティックを回していた様に思います。ビートボックスの人、すごいですね。なんだか同時に複数の音を出しているように聞こえるのですが、、、人間業ではありません。

猫ケーキ
URL 2008/01/20(Sun)20:06


To 猫ケーキさん
こんばんは!お待ちしておりました♪(・∀・)

今回の“面白映像~”はお楽しみいただけました
でしょうか??
ワタシ的には、ウサぴょんのネムネム映像が妙に
ツボに入ってしまいまして、何度もリピート再生
してしまいました~。(⌒∀⌒)

アースのソニー君は、サンボーンさんのバンドで
も来日してたんですね。と、言うか、サンボーン
さんのバックでもやってたんですねぇ。(猫ケー
キ師、何でも知ってる! ゜д゜)
彼はジョー・サンプルのバックもやってるし、元々
ジャズ畑のプレイヤーなんでしょうか。それにし
てはプレイがド派手(笑)ですけど。

ビートボクサーのBEARDY MAN さんは、ホント、
もう人間とは思えませんね。一度にたくさんの音
を出しているのもスゴイし、いつブレスしてるの
かもわかりません!コピー不可です。

最近ちょっとネタ切れになりつつありますが、第
8弾もやりますよ!(た…たぶん ^-^)
またのお越しをお待ちしております♪

ヤセガエル
2008/01/21(Mon)00:38


無題
いやいや、たまたまサンボーンに行った時に、彼が叩いていたのを偶然見かけただけですよ。ソニーエモリーのバックグラウンドとかはよく知らないのですが、80年代後半(?)に出たクルセイダーズのアルバム(どれだったかは忘れました)で聞いたのが最初です。検索してみたら、スティーリーダンのアルバムにも参加しているみたいですね。

またネタが見つかるようでしたら、是非第
8弾もよろしくお願いします!

猫ケーキ
URL 2008/01/21(Mon)18:37


To 猫ケーキさん
こんばんはっ!いらっしゃいませ♪(・∀・)/

サンボーンに、スティーリー・ダン。
クルセイダーズにEW&F!
…見事にバラバラですね~(^-^;)。

そして、あの東京ドームで披露した、キレのいい
ダンスと絶望的な下手くそラップ!(笑)
多芸ですね。モーリス様の好きそうなキャラかも
しれません。

第8弾は近々にUPすることをお約束します!
楽しみにしていてくださいませ。(・∀・)/

ヤセガエル
2008/01/22(Tue)00:45

テーマ : YouTube    ジャンル : その他

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 12 2016 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
COUNTER
 
 
 
 
 
 
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
Boney's Selection
 
 
PROFILE

ヤセガエル

Author:ヤセガエル
神奈川県在住の一般市民(♂)。このブログで、音楽記事、音楽機材、星空や夜景の話題をお届けいたします。

音楽は、主にスムースジャズを中心にオススメCDのレビューを。音楽機材は、趣味のDTM・DAW、ベース、ギター、サックス等を取り上げています。
流星群情報も定期的にUPしていますので参考にしてくださいね!

 
 
Thanx for your support
 
 
QR CODE
QR
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
